mixiバトン
d0003145_23353093.jpgaichanzの紹介でおバトンさんをしてみました。
自転車欲しいなぁ、そろそろ。



●あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
りんコ先生
-----
中国いた時、友達にそう呼ばれてたから。

●今現在表示されているあなたの「写真」は?
「コメットさん」に出てくるメリケン粉のパイの精だよw

●今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください。
(1)スムチー★LOVE
 →愛犬アイボもスムースなので必須コミュでしょう
(2)こう見えてもマジメなんです!
 →アホなことばっかしてチャラチャラチャラランなので外見だけじゃマジメとは思われないんですな
(3)o
 →世界の一部です、探してみてください
(4)MOON~ムーン~LOVEDELIC
 →名作ゲーム。あの時代にしては奇抜でいかした音、たまらんです
(5)昭和マヌケ絵柄
 →古着を着るのに大事なことは変な柄や模様っしょ
(6)映画の中の魅力的な女性
 →昭和映画の女優は無名、有名問わずステキで参考にしてる
(7)ルー・リード/LOU REED
 →Velvet Undergroundといい、10代の頃は良さがわかんなかったけど大人になるにつれて味がわかった
(8)軍艦島に行きたい!
→生きている間に気心しれた価値観がわかる人たちと行きたい!
(9)ノーマン・クック norman cook
 →おばかなPV、クリストファー・ウォーケンの素敵ステップPV、やられます。もちろん音もいかれちゃう。

●トップにいる9人様にバトンを回します。
わたくし、天然記念物並みに貴重な存在でしておネット友達が極少です。
9人もおりませんので興味のある方どうぞ!
[PR]
by level5555 | 2006-09-25 23:35 | 4: RiNKO :p


<< 心の旅 おもちゃ買いまくり中 >>